レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!おしゃれメガネでわくわく生活が!?

レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!近視の世界にさようなら・・・おしゃれメガネでばら色のわくわく生活を手に入れませんか?!
近視に悩む人は必見!眼科専門医によるレーシック治療の安全性とクリアな視界を手に入れる、レーシック治療とおしゃれめがねの情報をお伝えします。
スポンサードリンク







スポンサードリンク

レーシック(LASIK)・レーシック治療で視力回復とは?・・・

レーシック治療・レーザー近視治療視力回復!近視の世界にさようなら・・・おしゃれメガネでばら色のわくわく生活を手に入れませんか?!
近視に悩む人は必見!眼科専門医によるレーシック治療の安全性とクリアな視界を手に入れる、レーシック治療おしゃれめがねの情報をお伝えします。
レーシック(LASIK)!今や世界中で行われている眼科治療の前線の言葉。ところで、レーシックとは、・・・(LASIK):「Laser in Situ Keratomileusis」の略。
では、どのような手術法なのか?・・・
レーシックとは、角膜屈折矯正手術の一種で目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射するレーザー近視治療で、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する視力回復手術のことを言います。
もう少し詳しく説明しますと、マイクロケラトームとよばれる機械で角膜の表面を薄く削りフラップ(ふた状のもの)を作り、めくる。
次に、そこにエキシマレーザーを照射し、角膜の一部を破壊し除去する。
その後フラップを元の位置に戻し、フラップが自然に接着するまで(約2〜3分)待ちます。
角膜中央部が薄くなるため、角膜の曲率が下がり(凹レンズを用いたのと同じ効果)、近視が矯正される。また、検眼のデータをもとにレーザー照射を調節することで乱視も矯正可能な手術方法の一つなのです。


レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!おしゃれメガネでわくわく生活が!?
posted by barairo at 17:43 | Comment(54) | TrackBack(4) | レーシック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。