レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!おしゃれメガネでわくわく生活が!?

レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!近視の世界にさようなら・・・おしゃれメガネでばら色のわくわく生活を手に入れませんか?!
近視に悩む人は必見!眼科専門医によるレーシック治療の安全性とクリアな視界を手に入れる、レーシック治療とおしゃれめがねの情報をお伝えします。
スポンサードリンク







スポンサードリンク

レーシック「視力回腹手術」!もっと身近な選択肢に・・・!?

近視・乱視・遠視の視力回腹手術「レーシック!を行う神戸クリニック(神戸市)を運営する、神戸クリニック理事長・吉田圭介氏が西日本新聞紙上に次の様な記事を掲載。
そこで今回その記事の内容を紹介します。
↓↓
12月1日、神戸や東京などに続き、6番目の分インを福岡市・天神に開院した。
「多くの人にレーシックを知っていただき、めがね、コンタクトと並ぶ選択肢としてほしい」と力を込める。
↓↓レーシック「視力回腹手術」!もっと身近な選択肢に・・・!?

レーシックは、角膜の表面にレーザーを照射し、角膜の形を変え、網膜に正確な像を映し出すことで視力を回復させる。
「当院では、2003年から始め、今年11月末までの症例が10万6千を超えた。認知度は上がっている」と実感している。
一方で「安全性」に懸念を抱く人ともいる。「レーシックで失明した人はいない。接客や患者一人一人に合わせた手術を通して安全性を広めたい」・・・とコメントを。

↓↓

レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!おしゃれメガネでわくわく生活が!?
posted by barairo at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック治療
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。