レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!おしゃれメガネでわくわく生活が!?

レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!近視の世界にさようなら・・・おしゃれメガネでばら色のわくわく生活を手に入れませんか?!
近視に悩む人は必見!眼科専門医によるレーシック治療の安全性とクリアな視界を手に入れる、レーシック治療とおしゃれめがねの情報をお伝えします。
スポンサードリンク







スポンサードリンク

視力回復治療「オサート」でスポーツ選手、視力が回復とはどのような治療法・・・?

先日テレビで、確かフジテレビだったと思いますが、・・・
三井メディカルクリニックの先生のことが報道されていました。
それによると、視力の低いスポーツ選手、たとえばオリンピック北京代表のレスリング女子の場合、かなりの視力が悪いそうですが、
この治療法をすると、かなりの視力回復することができるとのことを言っていましたね。

その治療法が「オサート治療」!!

オサートは、最新医療として取り上げられていますが、目の屈折異常による近視や乱視をはじめとして、
老眼の視力回復も可能な治療として注目され始めていますね。

オサートの治療は、オルソケラトロジーが1段階のレンズデザインでの治療しかできなかったのに対し、
レンズデザインを段階を追ってステップアップして装用プログラムをしていくことで、
オルソケラトロジーでは治療効果が得られないとされていた強度近視・強度乱視・遠視・老眼にも対応できるようになったのだそうです。
オサート治療の技術は、三井メディカルクリニックが開発した技術で、三井メディカルクリニックが日本と米国で特許を取得しているそうです。
オサート治療が受けられるのは三井メディカルクリニックのみということで、日本だけでなく世界から患者が通院しているのだそうです。


レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!おしゃれメガネでわくわく生活が!?
posted by barairo at 14:51 | Comment(1) | TrackBack(3) | 病気・手術
×

