レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!おしゃれメガネでわくわく生活が!?

レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!近視の世界にさようなら・・・おしゃれメガネでばら色のわくわく生活を手に入れませんか?!
近視に悩む人は必見!眼科専門医によるレーシック治療の安全性とクリアな視界を手に入れる、レーシック治療とおしゃれめがねの情報をお伝えします。
スポンサードリンク







スポンサードリンク

白内障!先端医療「プレチップ法」は赤星隆幸先生が・・・

神の手「白内障治療」.世界のスーパードクター と、・・・
呼ばれているのが、眼科医・赤星隆幸先生!
 
年間5000件の白内障手術を行う名医
独自の手術方法により1回の白内障手術を4分で終え、
患者への負担を軽減している。
白内障治療「プレチップ法」とはいったい?・・・

赤星 隆幸医師 三井記念病院 /  眼科部長
〜白内障の最先端医療〜
白内障の名医による手術方法について

炎症や乱視の後遺症に悩まされたこれまでの白内障手術
 白内障は、初期の段階では自覚症状はほとんどありません。
水晶体の白濁が進んでくるにつれ、光をまぶしく感じたり、
視力が低下してものが見えなくなってきます。

白内障の治療法は、
まず水晶体の混濁の進行を予防するための点眼薬の使用から始まります。
しかし、これは根本的な治療ではありません。点眼しても、白内障は進行してゆくというのが通常のパターンです。

 白内障
が進行してゆくと、最後は手術ということになります。
手術の方法は、まず濁った水晶体の内容物を除去し、そこに人工のレンズ(眼内レンズ)をはめ込むというものです。
(連絡先)
三井記念病院
〒101-8643 東京都千代田区神田和泉町1番地 
TEL:03-3862-9111

他に赤星医師の手術が受けられる病院
◆ 済生会川口総合病院(埼玉県川口市)
◆ 木村眼科(東京都北区)
◆ 杉浦眼科(埼玉県春日部市)

●プレチップ法!の治療病院は・・・

photo_akahosi_3.jpg
こんな眼にあったら

レーシック治療・レーザー近視治療で視力回復!おしゃれメガネでわくわく生活が!?
posted by barairo at 22:45 | 白内障
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。